top1.jpg top2.jpg top3.jpg top4.jpg

HOME | ご注文から納品までの流れ

ご注文から納品までの流れ

WEBからご注文の場合

  1. 「ホームページ」の「お申し込みフォームはこちら」または「FAXでのお申し込みはこちら」よりご注文して頂きます。
  2. ご注文内容がわかりましたら、お見積もり金額と仕上がりイメージを2営業日以内に「メール」または「FAX」にてお知らせ致します。
  3. 校了指示後、3〜4営業日で仕上がりのご連絡をさせて頂きます。
  4. 「店頭受取」または「代引発送」にて対応させて頂きます。
  5. 営業日に土日祝は含みません

 

ご来店にてご注文の場合

  1. 「ご来店」にて、注文用紙に必要事項を記載して頂きます。
  2. お見積もり金額と仕上がりイメージを2営業日以内に「メール」「FAX」「ご来店」のいずれかでお知らせ致します
  3. 校了指示後、3〜4営業日で仕上がりのご連絡をさせて頂きます。
  4. 「店頭受取」または「代引発送」にて対応させて頂きます。
  5. 営業日に土日祝は含みません

 

宛名印刷もご依頼の場合

  1. 表面印刷の上記営業日に、テンプレートデータ使用・手書き住所一覧持ち込みなどにより5〜3営業日プラスになります。
  2. 営業日に土日祝は含みません